8周年

2008年04月24日

かなりの更新ですオドロキ

おまたせしまつた拍手

と言っても待ってないですかね…  

    そんな~大泣き


そんな余談は置いといてヒ・ミ・ツ


今月で我がHYSTERIC8周年を迎えることが出来ました拍手拍手

これも皆様のお陰でございます。

これからもバリバリお世話様になるのでよしくねハート

4月4日の誕生日で、それにちなんで3日と4日でイベントをしましたビール

2日間でいっぱいお祝いに駆けつけてくれましたサクラ


その時の様子をちょっぴりご紹介チョキ

8周年



友達がHYSの誕生日という事で手作りでこんなケーキを持てきてくれました。

手作り…  手作り…??

手作りと信じています。

箱にお店らしきシールが張ってたような…   幻だと。。。

8周年



みんなでカメラパチリピカピカ

8周年



   オイラも笑顔でメロメロ

8周年



8周年




8周年にちなんでこんなオリジナルTシャツを作っちゃいましたgood

8周年



みんなでお揃いのTシャツで撮っちゃったハート


まだまだいっぱい来てくれたんですが忙しくて全然カメラ撮れなかった。。。

こらからもがんばっていくから、みなさんよろしくお願いします。

まだ来た事のない方も気軽に遊びに来て下さいワーイ




Posted by まっちゃき at 16:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8周年
    コメント(0)