お誕生日会

2008年04月25日


火曜日22日にHYSTRICで姫ちゃんの誕生会をしました拍手




お誕生日会




いちごタルトのケーキ




南消防署の近くの309と言うケーキ屋さんのいちごタルトピカピカ




これがまたうまいうまいレストラン







たまらずみんなかぶりつきオドロキ






お誕生日会





主役の姫ちゃんから…











お誕生日会

お誕生日会





お友達のみ~たん















お誕生日会




あらら…ワーイ白目向いちゃってアセアセ
そうバギーランドオーナーですピカピカピカピカ




プレゼントにパ○ティーをあげてましたメロメロ




もちろんTバックハート




それをみーたんが被ってアセアセはい!チーズカメラピカピカ




お誕生日会






こうして夜が明けた・・・。


Posted by まっちゃき at 16:08│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!

何か、チョーリアル過ぎて大胆かつ凄い!
Posted by ジャンク at 2008年07月14日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日会
    コメント(1)